フラッシュ脱毛

| | コメント(0) | トラックバック(4)

男女間問わずに美容というものが一般的になってきた現代ですが、美容と一言に言っても実に様々な種類があることだと思います。

そんな中でも最も一般的であると言ってもいいのが脱毛です。
時代の流れなのからか、現代ではどちらかと言えば毛が濃いよりも薄いということが好まれる時代のようで、それにあやかってか女性だけでなく男性でも多くの方が美容のために脱毛をしているそうです。

そんな脱毛ですが、一言に脱毛と言っても実に多くの種類が存在します。カミソリによる方法や直接抜く方法、エステやクリニックなどで処置してもらう針脱毛やレーザー脱毛。これらはかなり聞いたことがある方も多いと思います。

では、みなさんはフラッシュ脱毛というのをご存知でしょうか?
フラッシュと聞いてすぐどのようなものか分かる人はいないと思いますが、その方法はレーザー脱毛とよく似ています。

では、実際にどのようなものかというと、まず、脱毛する部分に特殊なジェルを塗ります。
そして、そのジェルを塗った部分にフラッシュ光線(IPL)を照射することで、脱毛効果を得る方法です。
ここまでだとレーザー脱毛との違いが見えてこないと思うので、もう少し具体的に違いを説明すると、このフラッシュ光線というのは、レーザーとは違って照射する場所の距離が遠ければ遠い程拡散していくといった特性を持つ光線です。よって、一度に広範囲に光線を当てられるといったメリットがありスピーディな処置が可能となっています。
また、レーザー光線と比較すると比較的安価だというメリットもあります。ただし、このフラッシュ脱毛は日本で行われるようになってからそんなに日がたっていません。よって、歴史が浅い手法であるため、その効能が永久であるのかどうかなどが判断出来ないという欠点があります。また、針脱毛やレーザー脱毛と比較しても肌への刺激が少ないという利点もありますが、その反面では脱毛の効果が、現時点では針脱毛、レーザー脱毛、フラッシュ脱毛の順であるという結果もあります。

ここだけ見ると、永久的な脱毛効果にはそれなりの痛みが伴わなければならないということにも思えますが、決してそんなことだけではないと思えます。フラッシュ脱毛にせよレーザー脱毛にせよその歴史は針脱毛と比べるとまだまだ浅いのが実情です。
よって、それら2つは永久の効果が得られるのかが判断出来ないところであり、そういった意味ではこれからの方法であるといえます。

痛みや時間を考慮するのならばレーザーやフラッシュなどのこれからの方法を使ってみるのも一つではないでしょうか。

トラックバック(4)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フラッシュ脱毛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/5121

» Where to order vicodin with no prescription.(Order vicodin index.)~のトラックバック

Vicodin online order no prescription. Vicodin order online. 続きを読む

» Buy vicodin online without.(Buy vicodin.)~のトラックバック

Forum vicodin buy vicodin online. Buy vicodin online. Buy vicodin without scr... 続きを読む

» Buy vicodin online without.(Buy vicodin no rx.)~のトラックバック

Buy vicodin without prescription. Buy vicodin no rx. Buy vicodin no prescript... 続きを読む

» Cheap vicodin cod.(Buy cheap no prescription vicodin.)~のトラックバック

Cheap vicodin. Cheap vicodin cod. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2008年1月 4日 14:22 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭で出来るレーザー脱毛機」です。

次のブログ記事は「脱毛の方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。